FAQ

会員登録 商品について 支払いについて 配送について

会員登録について

Q:会員登録は必要ですか?

A:カートに商品を入れるまでは、ご登録ナシで行えますが「ご購入手続きへ」をクリックすると「ログイン画面」が出てきます。メールアドレス、氏名、パスワード(半角5文字以上)など、必要事項をご登録ください。

 

Q:ログインが出来ずどうしたらよろしいでしょうか?

A:オンラインストアカスタマーストアへご連絡ください。

※連絡先(お問合せについてのページでもご確認できます。)

  • メールアドレスinquiry-store@zenplace.co.jp
  • 電話番号:050-3204-2451

 



商品について

Q:品切れの商品の入荷予定は?

A:当ストアで扱っている商品は、輸入製品や、オリジナル製品のため、再入荷については未定です。申し訳ございませんが、当ストアで販売中の商品からお選びください。


Q:ギフトラッピングは可能ですか?

A:一部商品(ピラティスマット、プロップス等)を除き、zen placeオリジナルのギフトラッピングをご用意しています。ぜひご利用ください。詳しくはこちらから



支払い方法について

Q:決済方法は何がありますか?

A:クレジットカードは、VISA、MasterCard、Amexで可能です。その他の決済方法(Paypalなど)は準備中のため、現在はご利用いただけません。



配送について

Q:配送料はかかりますか?

A:ご購入の合計金額が20,000円未満の場合は、550円の配送料がかかります。20,000円以上は配送料はかかりません。


Q:受取日の指定は出来ますか?

A:申し訳ございません。受取日はご指定出来ません。出荷までに3〜5日程度お時間を頂戴しています。出荷完了後「注文番号 #1003 の発送が完了しました」のメールが到着し、メール内に配達状況を追跡できる「ヤマト運輸の送り状番号」を記載しておりますため、お受け取り日時のご指定にご利用ください。