FAQ
会員登録について
Q:会員登録は必要ですか?
A:カートに商品を入れるまでは、ご登録ナシで行えますが「ご購入手続きへ」をクリックすると「ログイン画面」が出てきます。メールアドレス、氏名、パスワード(半角5文字以上)など、必要事項をご登録ください。
Q:ログインが出来ずどうしたらよろしいでしょうか?
A:オンラインストアカスタマーストアへご連絡ください。
※連絡先(お問合せについてのページでもご確認できます。)
- メールアドレス:inquiry-store@zenplace.co.jp
- 電話番号:050-3204-2451
商品について
Q:品切れの商品の入荷予定は?
A:当ストアで扱っている商品は、輸入製品や、オリジナル製品のため、再入荷については未定です。申し訳ございませんが、当ストアで販売中の商品からお選びください。
Q:ギフトラッピングは可能ですか?
A:一部商品(ピラティスマット、プロップス等)を除き、zen placeオリジナルのギフトラッピングをご用意しています。ぜひご利用ください。詳しくはこちらから
支払い方法について
Q:決済方法は何がありますか?
A:クレジットカードは、VISA、MasterCard、Amexで可能です。その他の決済方法(Paypalなど)は準備中のため、現在はご利用いただけません。
配送について
Q:配送料はかかりますか?
A:ご購入の合計金額が20,000円未満の場合は、550円の配送料がかかります。20,000円以上は配送料はかかりません。
Q:受取日の指定は出来ますか?
A:申し訳ございません。受取日はご指定出来ません。出荷までに3〜5日程度お時間を頂戴しています。出荷完了後「注文番号 #1003 の発送が完了しました」のメールが到着し、メール内に配達状況を追跡できる「ヤマト運輸の送り状番号」を記載しておりますため、お受け取り日時のご指定にご利用ください。